育毛をすべきかそれとも坊主か

まだ、そんなに薄くなっているわけではありませんが、年々確実に髪の毛が薄くなっていくのを感じています。ちょっとした育毛もしていますが、それが効果を上げるかどうかは定かではありません。
そうなると、私の頭によぎるのはある程度以上に髪の毛が薄くなってきたらどうするのかという悩みです。
まだ、薄毛には程遠い時にはいきがって、薄くなってきたら思い切って坊主頭にしようと本気で思っていました。しかし、その時が近づくにつれて揺れているのです。
しかし、見た目にあまりきれいではないような頭になってしまえば、やはり坊主頭にしてしまおうという気持ちは今でもかなりあります。
しかし、一つだけ心配なのは坊主頭が似合うのかどうかということです。

30代にして髪の毛に不安を感じ始めた管理人による、育毛シャンプー体験記です。いろいろな育毛シャンプーの感想を綴っていきます。